Thursday, 16 December 2010

ミニミニブック




 
おととい娘が学校でプレゼント交換するとかで、何も無い!と夜遅くに言うものだから・・・

ささ~っとプリ帳にでもどうかしら、と。
女子高生が気に入ってくれる柄ってこんなのでOK??

最初から狙ってくれてた子もいたそうでニンマリ(^^)

でもでも~~防犯ブザーを新聞紙にくるんで参加したツワモノもいるそうで(--);
やっぱりどんなささやかなモノでも相手の喜ぶ顔を思い浮かべて準備しようよ~~



さて今日はとっても寒い関東ですが・・・
メモラの作品展に行ってきます!
(作品は・・・実は出してないです)

なんと人気記事の1位に!感謝感謝です~~~
作品展の様子またupしますね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

2 comments:

  1. どうしても自己満足になりがちなハンドメイドの世界ですが、注文の多い女子高生に気に入ってもらえるなんて、それはそれはうれしい出来事でしたね!わたしもこんな、甘すぎず、辛すぎず、のさじ加減は大好きです。Tomokoさんは同系色の合わせ方がとてもお上手ですね。参考になります。

    人気記事1位、おめでとうございます!順位付けの基準がいまいちナゾな人気記事ランキングですが(笑)、やはり上位になると見てくださる方も増えるので、うれしいですよね。Tomokoさんのブログも多くの方に発見してもらいたいなーと願っています。

    ReplyDelete
  2. marikoさん
    この子たちのクラスは英語科でやっぱり横文字系のクラフトも好きなようです(^^)
    前に7人うちに来て楽しそうにアルバム作ってました♪彼女たちの感性にかかればそれはそれはPopでCuteなものが次々と~~。

    同系色は無難なのでついつい(^^)
    フラワーアレンジやペイントで色彩学もやりましたが、イマイチ身についてなくて...

    ランキング、ほんとにナゾですよね~~
    marikoさんはほかのジャンルにも振り分けされたからペーパークラフトの順位が下がっちゃうのかしら。ちょっぴり残念でダメと分かってても何度もポチっとしてみたり・・・!

    コピーライターのようにおもわずクリックしてみたくなるタイトル考えられたらいいのにな~(笑)。

    ReplyDelete