Sunday 8 January 2012

《スタンプアート・デコ》 UVレジンを使って・・・

寒いですね~。明日の成人式は晴れみたいでよかったですね。
うちの長女は来年なのですが、もう着付けの予約やら、写真館の予約がとっくに始まっています。

さて巷で話題のUVレジンを使ったアクセサリー。
スタンプを使ってバッグ・チャームを作ってみました。
写真には写りにくいですが、ぴかっとぷっくり可愛い仕上がりなんですよ。

カラーはアトリエ・プチ・ラパンらしくパステルです。
まだ他では見たことがないのでは??










レッスンにもUVレジンを取り入れていきますのでお楽しみにヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ  今年もぽちっとクリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment