Wednesday 3 November 2010

Halloween!終わってた~


 




気がついたら11月。ハロウィン終わっちゃってましたね。

この前のディズニーシーで撮った写真とマーサクラフトのクモの巣パンチで・・・
娘は写真NGなお年頃なのでブログにはうしろ姿の写真を~(笑)

オレンジのペーパーが無かったので白にオレンジ系3色のインクでグラデーションしたらいい感じです。ブログに載せたらイマイチ色が出てません。
背景は黒じゃなくて濃いパープルなんです。

ミッキーたちを載せちゃったので他のキャラのエンベリッシュメントもヘンなので
ペーパートリマーのカッターをスコアリング用に付け替えて
ひたすら折り目をつけて蛇腹にして真ん中は手書きです(^^);

初めてお花とキラキラ我ついてないレイアウト作りました!
ちょっといい感じかも?  毎度、自己満足な作品ですが

今日もよろしくTrick or Click~~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment