Friday 5 November 2010

For Sweet Baby ♪






出産のお祝いに添えてプレゼントしました(^^)
(基本形は何年か前のホビーショウでエミー先生に習った素敵なミニブックです。
今までにいろんなバリエーションで作りました!)

赤ちゃんってほんとうに可愛い♪
ふわふわのおくるみにくるまってスヤスヤ・・・
見ているだけでシアワセですね。

たくさんの写真でページをうめていってほしいです。

それにしてもデジカメ世代はいいなあ~
うちの子が赤ちゃんのときは早く見たいからって
24枚撮りのフィルムでバシバシ撮って現像してもらって・・・
出来上がりは同じような写真ばっかりでガックリしたことも数知れず(笑)。


ランキング見るの楽しみになってきました!
ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment