Friday 6 May 2011

《スタンプアート》 ホビーショー2日目☆

話が前後しちゃうけどホビーショー中日のお話。
1日目は左半分のペイント関連のワークショップに参加したり友人たちとおしゃべりしてあっという間に夜でした(^^);

2日目は右半分のスクラップブッキング&スタンプのエリアへ!
「こどものかお」で飯野多加子せんせいのワークショップを受けてきましたよ。



ワックスペーパーを自分で作れるとは知らなくて新しい技をゲットし(ポケモン??)
家でもやる気満々です!
人気のヨーロッパの地図のスタンプもお土産でとっても楽しい講座でした!
写真はL版が20枚くらい入って、一番上の2枚が見開きで写真立てのように飾れます(^^)

こちらの講座は事前の申し込みが必要なので来年は早めにHPをチェックしてみてくださいね!
東中野のスタンプリップルでも定期的に講座がありますよ。

メモラのブースでは大阪からいらした「よっさん」こと吉村マネージャーと片柳先生にお会いできました。メモラの講習会も全部埋まってて大盛況でしたよ♪
新しく発行されたスクラップブッキングの本を買ってきました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ いつもありがとうございます(^^)
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment