Saturday 14 May 2011

ホビーショーで出会ったもの。


Decopatchというクラフトです。

ずいぶん前から銀座の伊東屋さんにきれいなペーパーがあるな、とは思って気に留めていたのですが。
薄いデザインペーパーを小さく切ったりちぎったりして、専用の糊を塗った場所にさらに筆で髪を塗りつける(?)ようにして貼っていきます。

単純な作業なんだけどストレス解消にも結構いいですよ。
カラフルなペーパーはさすがフランスもの♪ 色合いが素敵です。
ホビーショーでは大きな動物の形のオブジェやダイニング用のいすが素敵にデコパッチされていたのを見てキュン☆でした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ またぽちっとクリックしていただければ元気倍増です!

No comments:

Post a Comment