Monday 22 August 2011

《スタンプ・アート・デコ》 わたしブランドのオリジナル雑貨をスタンプアートで作りましょう

光栄なことに、先日お邪魔した超ラブリーな『アトリエ・ユイット』にてワークショップをさせていただきます!!(その日記はコチラです)

マツドアケミさんのブログで素敵にご紹介いただいています。
すごくわくわくするような文章で楽しみが倍増しちゃいます♪ぜひご覧になってくださいね。



今、密かなブームのアリスのスタンプで手鏡を作ります!
赤ちゃんブタを抱っこしたアリスや、王冠をかぶるアリス、ラッパうさぎさんなどのスタンプを持っていきますのでお好きなものを選んでくださいね。

木に押せるスタンプインクも28色ありますのであなただけのオリジナルの作品作りをお手伝いしますよ!

まずはじめに練習がてら、タグを作りましょうね。
それでイメージや押した感覚をつかんだら作品作りに入ります。

本当に可愛くていつまでも居たくなるようなパリ風のアトリエで楽しい時間をご一緒しましょう♪
ぜひたくさんのご参加お待ちしております。

日時         9月15日(木) 10:00~12:30
レッスン料      3500円(材料費込)     
お持物        エプロン、はさみ、ウェットティッシュ(除菌用ではないもの)10枚程度      
場所         東京・八丁堀のアトリエユイット (雑貨の仕事塾のパリみたいなアトリエです)
            東京駅から一駅 
            JR京葉線・武蔵野線『八丁堀』駅から徒歩5分の便利な場所です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ          
←『見たよ!』の合図にぜひぽちっとクリックしてやってくださいね~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

No comments:

Post a Comment