Thursday 25 August 2011

《スタンプアート・デコ》 無印良品のアルミ名刺ケース♪

こんばんは
スタンプ・アート・デコ、ちょっと聞き覚えのある言葉になりましたでしょうか。


このMUJIのアルミ製の名刺ケースは少し厚みがあって両側に名刺が入るので
渡す方といただいた方を分けて入れられて便利ですね。
お値段も500円って◎

スタンプを重ね押しコラージュ風です。
オールパーパスインクのゴールドを使ったのでキラッと王冠が輝きます。


そしてアメリカから可愛いスタンプたちがまたまた到着しましたよ!
自宅教室で「きゃ~~☆}の声が上がるPanyblackのスタンプ。
早くもクリスマスものを取り寄せてみました。
前回到着分のものも一緒に。パチリ。

ほかに私のツボのパイロットのハリネズミ君。

さてさてどんなものを作りましょうか。わくわく。

雑貨の仕事塾・手芸部 ワークショップ アリスの手鏡も受付中です。
ぜひぜひご参加くださいませ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ←見たよ!の合図にぽちっとよろしくおねがいします。

No comments:

Post a Comment