Sunday 16 October 2011

スタンプカーニバル楽しかったです(^^)

スタンプカーニバルから1週間経ってしまいました。
TwitterFacebookにはその都度、写真などポストしていたので
すっかり報告した気になっていました(汗)。

5回目の今年は講習会場が別のフロアになったので様子が見れなかったのが残念です。
メイン会場が広く使えてよかったのかもしれませんね。

スタンプは年々人気が高まってきているのが肌で感じられました。
ただ、けしごむはんこと既存のデザイン・スタンプは今のところ全く別のクラフトではないのかしら??という気がします。

けしごむハンコを作る人たちと既存のデザインスタンプで作品を作る人たちが繋がったらもっとおもしろい世界になるのになと思いました!
来年が楽しみですね。。
遠くからいらしたTwitter,Facebook仲間のみなさんとお会いできたことがとっても嬉しかったです♪
お買いものは・・・

可愛いお花のクリアスタンプ、Pennyblackの女の子のスタンプたちと合わせたいと思います(^^)

アンジュさんのバーゲンスタンプの箱の中から掘り出したまさにホリダシモノのスタンプ。200円なり!

それから大きな本のスタンプ。普通の鉛筆と並べてみました。。いろいろ使えそう!!

タッセルやリボン、メタルパーツなども素敵なものがたくさんあって、
お値段も◎ もっと買えばよかったと後悔・・・

さて、来月は横浜のインターナショナルキルトウィークでスクラップブッキング・フェアがありますね!

キルトのイベントだから、と思っていたらなんと結構規模が大きいようです!これも楽しみですね!!
ウェンディさんのミストのクラス受けたいな。。。
お財布、じゃなくて貯金箱と相談だわ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ ←しばらく放置していたので。引きずりあげてくださいね。ポチ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment