Sunday 23 October 2011

Facebook

こんばんは(^^)
ちょっとバタバタしていてブログを更新できていません。


このブログで以前の作品を見るには日記をさかのぼっていくしかなかったのですが、Facebookの「写真」にスタンプ作品、トールペイント作品を載せたのでそちらでご覧いただけると思います。
レッスンのご希望作品のリクエストなどにもお使いくださいね。
これからも追加していきますので。
アドレスは→http://facebook.com/yonedatomoko
左の「ウォール」の下にある「写真」のページからどうぞ。
↑のアドレスで見られない場合はこちらから

あっという間に10月の最終週ですね。
今週もタイトなスケジュールで綱渡り的な日々ですが頑張りたいと思います!

今、はじめて高麗人参茶飲んでます(^^)
ちょっと漢方っぽいですがなんか元気出そうなお味♪
はちみつを入れたらおいしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment