Thursday 14 October 2010

赤いコラージュ・ペーパーで♪


スタンプカーニバルでゲットしたBrownie-Brownieのペーパーセット。
レースやアンティークのラベルやポストカードなどのペーパーやハートのレースペーパーも入ってました。ピンクのハートもレースなの。見えないけど・・・

真っ赤で元気なイメージだったので次女が小さい頃の赤いお洋服を着ている写真を引っ張り出してきました。
日付を見たらお誕生日。プレゼントの真っ白ミニーちゃんと。
来月16歳になるので14年前ですね(^^)
あっという間。

最近は写真は撮らせてくれません。(><)ブログに載せるなんてなおさら・・・
プリクラは大好きなクセにねぇ・・・

ペーパーに穴を開けてアンティーク風のペンダントトップも結び付けました。
バラの部分にカリグラフィーでジャーナルを書こうと思います。



よろしかったらポチっとおねがいします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment