Sunday 17 October 2010

Disney Halloween

九州から甥っ子3人がやってきました。
きのうは夏休みかと思うほど暑く、そしてこんなに混雑したディズニーシーは珍しかった。

ハロウィンの飾り付けが素敵で、これもアレンジできるな、あれも♪なんてたくさん写真撮ってきました。
ちょうど帰宅したらマーサスチュワートのクモの巣のクラフトパンチも届いてて、
ふふ♪
でもオレンジ系のペーパーがない(;;)
スタンプインクでなんとかするかな。
Boysの写真は貴重なのでどんなレイアウトにしようかな。








いつもクリックありがとうございます!うれしいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

2 comments:

  1. はじめまして。
    スタカニのヒノデワシさんのインストラクター枠で
    名刺交換していただいたpinoと申します。
    私は会場へ行けなかったので、後で交換していただいた名刺を送ってもらいました。

    スクラップブッキングはセンスがないので
    やってみたことはないのですが
    とても素敵ですね。
    いただいた名刺もオシャレです。

    どうもありがとうございました。
    嬉しかったです。

    ReplyDelete
  2. Pinoさん
    ありがとうございます♪♪
    本当にかわいい動物たちですね。
    会場でもかわいいオーラが出ていましたよ!
    残念ながら、はんこは見つけられなかったの。
    ヒノデワシさん、すごい人だかりだったんです。

    今度は会場に行けるといいですね(*^^*)

    ReplyDelete