Monday 31 January 2011

久々に12インチ♪




ずいぶん前ですがフランスのシャンティという街に行った時の写真です。
子供たちが小さく写っていて写真立てに飾るのもどうかな・・・でも好きな1枚なんだけど。と思っていた写真がスクラップブッキングでよみがえりました!

ペーパーはスタンプインクでステンシル。とクラフトパンチ大活躍でプリマのお花以外は全部作ってみました!
お花のボタンも花芯がポップな黄色だったのでシャンパンゴールドで塗りました。

ガラスのフレームに入れて飾ります♪
よろしかったら今日もポチっとおねがいしま~す(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment