Thursday 27 January 2011

未来日記

先日、朝の情報番組でモデルの道端ジェシカさんが
願いを叶えるノートの話をしていた。
夢や希望は完了形で日記に書くそうなんです。
たとえば「2011年は映画に出た!」って新年早々に。
いままでもそうやっていろいろ夢が叶ったそうなんです!
なんて安上がりで簡単な・・・!これなら私にもできるわ☆☆

お買い物のついでに本屋さんに行ったら
ありました。とってもポジティブで意外な一面を見てすっかり彼女を見る目が変わりました(^^)



                よくばりなので『複数形』です(笑)




              スタンプインクをスポンジでステンシルしました♪
              グリマーミストでキラキラに下のだけど見えない・・・

さて!何から書こうかしら!!
いいことあったらまたブログに載せますね。



クリックありがとうございます(*^^*)
また上昇してきて気分も上昇中です~
受験生がいるのでカラ元気いっぱいでがんばる母です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment