Saturday 15 January 2011

なにやらバタバタで・・・

ちょっとブログさぼってました(^^);
その間にPCが重くなってきたので使わないファイルを捨てまくって
空き容量を増やしたのだけれど・・・
どうやら要るものまで破棄しちゃったのか、ブログ村にログインできなくなってしまってコマリマシタ・・・




アイロン用糊使う前に気づけばよかったこの子達。
寒いので家に何かないかとゴソゴソしてみたらありました(笑)
パステル画用のフィキサチーフが軽くてまあまあよかったです。
あとのニスは重くてスプレーするとぶっ飛びます~
トリプルシックはアクリル樹脂のように固まります。


今日は長女がセンター試験を受けにいってます。
ポカミスやらかさなきゃいいのだけど。。
期間限定でトッポがトッパ(突破)に。
合格(五角)マグ。年々アイデア商品が増えますね。

あ~ブログランキング参加中ですが・・・
ちょっとサボっている間に転落~~(><)
またぽちっとよろしくおねがいしますね~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment