Monday 4 July 2011

ちょっと宣伝(^^)

大人気雑貨コンサルタントのマツドアケミさんの雑貨のお仕事塾というブログに今週のお仕事プリンセスとして紹介していただきました。
ちょっと恥ずかしい気もするけれど・・・よかったら見てくださいね。

ご縁があってお会いすることができたマツドアケミさんはとっても元気いっぱいの素敵な方です♪
ずっと前に素敵な雑貨セレクトの著書を購入して大切にしていて、今もデザインのヒント探しのたびに手に取ります(^^)

友人がTwitterでフォローしていて私もフォローさせていただいたのがきっかけです。
最近はFacebookも活用してビジネスを広げている女性たちがたくさんいるんですね~。
3か月たってやっとスマートフォンも使いこなせるようになったし、頑張るアラフォーな日々です。

お仕事塾経由でもたくさんの方に閲覧していただいてありがとうございます。
マツドアケミさん、ありがとうございました!

秋にはカルチャースクールで新講座も始まる予定です。
ただ今、新作カリキュラム作りにあーだこーだとお部屋を散らかし奮闘中です!


スタンプアートのカテゴリー、参加者はまだ2人なのでぜひスクラップブッキングの皆様も参加してくださいね~!

コメントがないな~とさびしく思っておりました以前から何人かの友人にコメントよくわからない~とご指摘がありまして・・・(^^);
コメントをクリックしたらコメント欄の下にComent as:と選択肢がプルダウンされるのでName/URLを選んでお名前を入れていただくとURLアドレスを書かなくてもそれでOKです。
Blogger.comの方はGoogleのアカウントでも大丈夫みたいですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment