Wednesday 6 July 2011

《スタンプアート》 初心者さま向けに・・・

1DayレッスンのティーバッグBOXはスタンプまったく初めてという方にはちょっと工程が複雑で大変かもしれません。

スタンプの楽しさを体験していただけるように初めてスタンプアートをされる方は入門編としてこちらのほうから受講されることをオススメします(^^)
写真ではわかりにくいですがエンボス加工やメタリックカラー等を使用しています。
お好きなイニシャルを入れてくださいね。

ちょうちょの手鏡
ちょうちょのスタンプとスタンプインク1個お持ち帰りで参加費は1800円です。
材料とスタンプ等で1400円相当ですのでこの機会にぜひ体験してみてくださいね。


日時 7月14日木曜日 10:00-12:00
参加費 1800円
定員5名

お申込み: atelier.petit.lapin@gmail.com までおねがいします。
ご質問などもお気軽にメールしてください(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

2 comments:

  1. こんにちは。しばらくぶりにお邪魔してみたら、Tomokoさんらしい華やかでやさしげな作品がいっぱい!お教室など、大活躍されているんですね。ほとんど材料費という太っ腹なレッスン、近くだったらぜひ参加したいです〜。スタンプアートカテゴリー、もちろん応援しますよ♪

    ReplyDelete
  2. marikoさん!そちらは独立記念日でもりあがっているのでしょうね~。そういえば星条旗のスタンプって見かけないな…

    大活躍とまでは程遠いけど、地道にできることからコツコツと楽しみながら(時々扇風機に紙を飛ばされてイラっとしつつも・笑)やっていこうと思います~。

    スタンプのレッスンと言うと「彫るの?」と聞かれるので知名度もUpさせなきゃ。
    応援ありがとうございます~。marikoさんのようにパワーブロガーめざしますっ!!

    ReplyDelete