Friday 15 July 2011

《スタンプアート》 可愛い作品になりましたね~



昨日のレッスンから・・・
11日はバタバタで写真撮り忘れちゃいました(><)

きのうがお嬢さんのお誕生日だった方、思いがけず手作りのプレゼントができてよかった~(^^)
ラインストーンもあしらってみました。
手鏡、ねこちゃんのBOXと同じデザインにしてもかわいくなりますね!
マトリョーシカのBOXやっぱりカワイイ。エンボスの作業が多かったけど
ぷくぷくっと盛り上ってツヤが出る瞬間はやみつきになりそう??

明日はトールペイントのレッスンですのでスタンプのレッスンは入れられません。
あさって日曜日午後のクラスあとおひとりさまOKです。
お好きな作品をお選びくださいね。(初めての方はアリスはちょっと・・・ですが)
よろしくおねがいします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment