Thursday 24 November 2011

最近のレッスンいろいろ♪

こんばんは~
なんだか丑三つ時の常連になりつつある真夜中の更新です。

幸せなことにたくさんのレッスンをさせていただき、たくさんの受講者の方々、スタッフの方々にお会いできで楽しい芸術の秋を満喫中です!

最近のレッスンの様子、写真に撮り損ねたものもありますが
ちょっと記録のためにもブログアップしておきますね。

11月のレッスンはあと1回。28日の月曜日にマツドアケミさんのアトリエ、ユイットで布にスタンプするコツをレクチャーします。
おまけで最近のマイブームのコラージュもやりますよ!
あしたまたブログに載せますね。
張り切ってたくさんパーツを作っちゃったのでまだまだ受付OKです。

ヨークカルチャー新浦安での体験レッスンです。
あっという間にサクサクと出来上がりました。

スクラップブッキングで年賀状。
お楽しみの年賀状なので画像があまり載せられませんが…

スタンプ選びも迷いつつも楽しい♪


色をシックにアレンジしてくださったアリスのティーバッグBOX。素敵~☆

これは大きな大きなうさぎの看板になります。あと一息!

こちらも大きな掛け時計になります!完成が楽しみ。

そしてレッスンのたびに味見をしてからおやつを決めてお出ししたり、
美味しいお菓子をいただいたりでもう食欲の秋で太り気味です(笑)

嬉しい出会いに感謝感謝です!
今年も残すところあと1か月ですが、まだまだ素敵な出会いの予感が♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ ←さぼっていたのに遊びに来てくださっているのがわかって嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment