Sunday 6 November 2011

《スタンプアートデコ》 1DAYレッスンですよ~

千葉方面、夕方から雨が降ってきました。
みなさんはどんな週末をお過ごしでしょうか。

私はやりたいことがありすぎてテーブルの上が大変なことになっています。

さて可愛いアトリエでおなじみのマツドアケミさんのアトリエでまたまた1デイレッスンをさせていただきます。

今回は、布のエコバッグです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


リボンや布、レース、ボタンなどをコラージュしましょう♪

 お好きなうさぎモチーフを選んでくださいね。綿が入ってふっくらした子もいますよヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~♪
布はリバティプリントのものも3柄持っていきますね!
           

 バッグチャームはプラ板をシュリンクさせて作りますよ。

 さらにもう一つお楽しみ作品を作ろうと思っています。


11月28日(月曜日) 10時から12時半 八丁堀のアトリエユイットにて。
講習料(材料費込)¥3700

お申し込みは雑貨の仕事塾まで。
雑貨の仕事塾手芸部のブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ  ←ぽちっとクリックしてくださいね!よろしくお願いします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment