Sunday 4 December 2011

《スタンプアート・デコ》 アトリエ・ユイット講習風景~

めっきり寒くなりましたね。
ついに暖房を入れました・・・

月曜日に八丁堀にある、マツドアケミさんのパリ風アトリエユイットでの様子です。
沢山の材料からどれにしようか~って迷う時間も楽しいものですね!

みなさんセンスのいい方ばかりなのでとっても素敵に仕上がりましたよ。
浅草橋のハンドメイド・クラフトカフェ&ワークショップのオーナー椎名恵斗さん
さっそくご自分のアトリエでたくさん作ってくださって嬉しいです!
近いうちにお邪魔しちゃおうと計画中です♪





板橋でペットサロンとブリーダーをされている貴島千鶴さん、私の大好きな淡いパープルの雰囲気で仕上げてくださいました♪
ボタンにもカラフルな糸を通して丁寧に作られていました♪

子供たちが遊んでくれなくなったとき、トイプードルを飼うのが夢なのでかわいい子たちに会いに行きたいな~(*^^*)


手芸部部長のこしのちかこさんも可愛いバッグを作ってくださいました!
レッスン中の様子もブログに書いてくださっているので見てね!

プラ板がくっついちゃわないように3人で共同作業!
きゃーきゃーってすごく盛り上がって楽しかったね~~。
ござんかありがとうございました。

初めてお会いしたのにもうすっかり仲良しお友達!
そんな楽しいアトリエユイットでのレッスン、12月もやりますのでぜひ参加してくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment