Thursday 9 February 2012

レッスン受けるって楽しい♪

おはようございます♪
昨日はシイナさんのみちくさアートラボにお邪魔してきました♪
平野麻佐子先生の高透明度の樹脂で作るアクセサリーの講座を受けてきました(^^)

やっぱり習い事はたのしいですね~~
前の日も楽しみでサクサクと用事を片付け、朝もすっきり眼覚めて素敵な1日が過ごせました。

私のレッスンに来てくださる方も同じように思っていただけていたら幸せですが・・・どうなんでしょう(笑)

一緒にレッスンを受けた方たちは初めて会ったのにずっと前からお友達のような気がするほどワイワイと楽しく、レッスン後はランチもご一緒し、
浅草橋散策をし~、eastsidetokyoにお買い物にも行き~の1日満喫してきました♪

作った作品は固まるまで時間がかかるので後日また・・・
 レジン用のチャームやフレームたくさんゲットしました♪

こんな小さなティーセットも!!
平野先生、椎名さんありがとうございました~~(^^)



PS:昨日お会いしたtomokoさん、メールありがとうございました!
なぜか返信するとアドレスが不明で戻ってきてしまいます。。
ぜひブログURLお知らせくださいね~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ     ←追加しました。よろしくおねがいしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

No comments:

Post a Comment