Monday 20 February 2012

ブログお引越しのお知らせ。

こんばんは

ブログをお引越しすることにしました。
bloggerは編集が簡単なのですがコメントしたりお友達のサイトとつながったりするのが面倒でちょっとなんだか。。と思っていました。

なかなか自分の好みにカスタマイズするのが難しいのですが
アメブロにしました。 
URLは→http://ameblo.jp/atelier-petit-lapin/

今後ともよろしくお願いします。
こちらもそのまま置いておきますので
アーカイブから過去の作品等も見ていただけます。

facebookのアルバムにも写真は入れてありますので
そちらでも見ていただいて、お好きな作品のレッスン希望を出していただいてOKです。

ブログランキングにも参加できるように設定しますので
また応援していただければ嬉しいです♪
都内でのワークショップ、ホビーショウ、JDPA横浜コンベンションで実際にお目にかかれることも楽しみにしております!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへにほんブログ村

No comments:

Post a Comment