Friday 17 February 2012

チョコレート。。

寒かったですね~。
粉雪が降った千葉~東京。
傘を持って出かけなかったのでなりふり構わずダウンコートのフードをかぶって歩いていた怪しいワタクシでした(^^);

バレンタイン終わっちゃいましたね。
銀座の三越と松屋でたくさん試食しちゃってそれだけでおなかいっぱい??

結局のところ、やっぱり好みってそう変わるものではなく・・・
やっぱり美味しいな~と思うのは今年もノイハウスとレダラッハでした。


そして可愛いものは外せない~~(笑)
毎年カファレルの缶とテントウムシちゃんたちに惹かれて・・・



               新登場はリサとガスパール。




甘いものはあまり食べない主人なので、自分たちが食べたいものをプレゼントする我が家の女子チームです♪

みなさんは楽しいバレンタインでしたか??


2月27日のアトリエユイットのアリスのバッグチャームのレッスン、残席わずかです!!

詳細はこちらへ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ     ←クリック応援よろしくおねがいします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

No comments:

Post a Comment