Friday 30 September 2011

《スタンプアート》 ATCカード

9月もあと数分で終わってしまいますね。
なんて早かったのでしょう~

来週はスタンプカーニバルですね。
ATC交換会に参加したのでこちらを提出しました。
7枚作りました♪
お題は『秋』  難しいですね~。
“Autumn Labylinth" って感じかな。。




どなたのところへ行くのかな。
私のところに来るカードたちも楽しみです。

TooのATC専用のカードを初めて使いましたが
とてもきれいに色がついて気に入りました。
5枚のうちの2枚です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ  ←スタンプカーニバルで会えるかな?ぜひポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment