Sunday 25 September 2011

《スタンプアート》 素敵なスタンプショップ☆☆☆

もう1週間もたってしまいましたが
先週、新宿伊勢丹に出展されていた「スタンプ・ゴービー」さん
大阪の老舗のはんこ屋さんです。
とってもセンスのいいスタンプたちで
ポンと押しただけで繊細な模様がきれいに出るところが感動的でした♪



フランス語のひとことスタンプが素敵です。
一目ぼれしてしまった大きなうさぎスタンプ。
ちょっとお財布とにらめっこでしたが今度いつ出会えるかわからないので
後悔しないようにと(笑)。

明日まで大阪の伊勢丹に出展されているようです。
アフタヌーンティとのコラボスタンプも魅力的だわ~。

さあ、何を作ろうかしら。♪♪♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ  ←応援のクリックよろしくおねがいします(^^)

にほんブログ村

No comments:

Post a Comment