Saturday 24 September 2011

《トールペイント》今日のレッスン・・・

今日はみなさんサクサク快適に描き進みました。
お写真一人しか撮れなかったのですが。
とっても可愛い作品です!
5月から始めたばかりのAちゃん。
お花や果物を描いてきて今日初めての動物。
うちの教室ではおなじみすぎるバニーちゃんを仕上げました。
初めてとは思えないほど可愛いお顔に仕上がって私も一緒に喜んじゃいました♪

井川恵美先生デザイン「やさしいペインティング」より

来月はもうクリスマス作品ですね~。
扇風機を回しながらクリスマスの話題でした(^^);

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment