Tuesday 20 September 2011

ほっと一息。

15日。ドキドキの八丁堀アトリエ・ユイットでの講習♪楽しかったです(^^)
16日。次女の全日本学生音楽コンクール♪
17日。長女の19歳のお誕生日♪
18日。お友達と丸の内~新宿~有楽町へ♪
19日。作らなくてはいけないもの、作りたいもの、いろいろと試行錯誤で1日終了。

そんな連休前からのバタバタな日々が終わってちょっとぼーっとしてしまいました。

長女のお誕生日は新宿にプレゼントのお洋服などを選びに行きました。
その間に次女が白桃のムースケーキを作ってくれていました。

なぜか何度写真を撮っても補正しても黄桃に見える(--)
ふんわりやわらかいヨーグルトムースが中に入っていて美味しかったよ(^^)


音コンは想定外の予選通過で毎日新聞にも名前が載ってしまって
大騒ぎな我が家でした(^^)V
また1か月、本選までの戦いが続きます・・・

18日はスタンプショップめぐりになりました♪
それは次の日記に書きますね~。
ケーキつながりでおやつだけこっちに。

プランタン銀座のANGELINAでスタンプとコラージュ談義に花が咲く。。
1時間弱並んだのよ
連休だったのね。ふだんは平日うろうろ組なので気づかず)
そしてお友達にもらった宝物♪

アンティーク風のなみなみとした輪郭もTIMのダイでカットしてあるそうです!
スタンプとコラージュのセンスもうっとり。
くまちゃんのチャームはUVクリスタルで作ってあります!
 とっても手が込んでいて素晴らしい~~。
名古屋や豊橋でレッスンしていますよ。ご興味のある方はご連絡くださいね☆

ではスタンプショップめぐりは次の日記で~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ   ←応援クリックおねがいします。とっても励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment