Tuesday 27 September 2011

《スタンプアート・デコ》 スマホ・ケース♪

先日購入したウサギのスタンプ。
サシェを作ろうかな、って適当に縫ってみたら
スマートフォンがぴったり入るサイズではありませんか~!
計って作ったら入らなかっただろうな(笑)。
バッグの中で画面に傷がつかないようにいつもタオルの次に入れていたので、ちょうどいいかも。






スピードラーニングはじめました!
さすがに長年韓国ドラマを見てたのでなんとなくわかる言葉が多くてこれはかなりイケそうです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ  ←今日もよろしくお願いします♪
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment