Thursday 15 September 2011

《スタンプアート・デコ》 雑貨の仕事塾・手芸部!

今日はマツドアケミさんのアトリエで講習会をさせていただきました!
昨日の朝は日付を間違えていないか何度も確かめたり、ちょっと緊張気味(^^);

真夏のような暑さの中、ご参加くださった皆さま、手芸部・部長のこしのちかこさま、ありがとうございました。


アリスのスタンプをたくさん持っていきましたので
それぞれお好きなスタンプと色を選んで素敵な作品を作りました☆☆☆(ホシ3つ!)
どの作品も個性が光っていて全部もらっちゃいたくなりましたよ~。




好きな色でと言われても迷って時間があっという間に過ぎるかな、と予測して
参考になるようにサンプルカードを作って行きました。

楽しんでいただけたようでうれしいです。

ご参加くださった方が早速ブログで今日の様子をUPしてくださっていますのでよろしかったらご覧くださいね。

アトリエすずらんFuminoさん
UK雑貨店・Gillespie Roadタケウチミカさん Gillespie Road
そして手芸部・部長のこしのちかこさん
 

また来月も楽しい企画がまとまりつつあるので
今日、残念ながら(!)いらっしゃれなかった方はぜひ次回お待ちしております。

素敵な機会をくださったマツドアケミさんに感謝します。
ではおやすみなさい~~(通勤電車に大荷物で乗って足が痛いです;;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ       ←ブログランキング参加中です。ポチッと1票おねがいしま~す♪
にほんブログ村

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

No comments:

Post a Comment