Thursday 28 April 2011

ホビーショー1日目☆

今日からホビーショーが始まりました。
人出は少ないのかと思ったら開場前からたくさんの行列ができてました~。

トールペイントの『サンケイ』さんのブースに新カタログ掲載コンテストの入選作品が展示されています。
たくさんのトールの作品の中にたったひとつスクラップブッキング作品があります。
それが私の作品です~
ちょっと奥にありますけどお近くまで行かれた方は中のほうまで入ってみてやってくださいませ(^^)


今日は左側のトールペイント関連メインで1日が過ぎてしまって
ラスト15分でメモラビリアーとのよっさんマネージャーにも一瞬お会いできました♪
明日は右半分のスクラップブッキングとスタンプゾーンに出没します~


アンジュさんのブースで井川めぐみ先生のコラージュクラス受けました(^^)
こちらのペーパー発売になったらホームクラスやりますね♪お楽しみに♪♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment