Sunday 24 April 2011

《スタンプアート》 いよいよあしたはスタンパーズフェスタ!

お天気もよさそうで横浜赤レンガ倉庫界隈はお花と海とで綺麗なんだろうな~とわくわくです。
今回の出展作品はコンテストだそうでもし実物見て「わ~♪」と思って下さったら清き1票をおねがいします(^^)
それからワークショップのプロフィール・ボードにも作品をいくつか展示していただきます。
今回のアドバイザーワークショップのメンバーはそれぞれ、フラワーアレンジメント、ラッピングやペーパークラフト、キャンドル、トールペイントで活躍中でそこにスタンプを取り入れて作品の幅を広げていってるメンバーです!
ぜひ会場で作品を見に、講習を受けに、おしゃべりしにいらしてくださいね!!

ATCカード部門 出展作

 カード部門 「元気を与える」がテーマ  幸せの青い鳥さん♪
 立体部門 ティーキャニスターです
 同じく立体部門  小物入れ?リモコン立て?なんでもどうぞ(^^)
 裏も見てね。ってこっちが表でもいいな♪
 これもなかなか写真ではうまく伝わらないので会場でぜひ見てやってくださいませ!

こちらはプロフィールのあたりにSBのミニアルバムなどとともにぶら下がってるはず・・・
トールペイントの技法で色をつけてあります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
スタンプファンのためのイベント「スタンパーズフェスタ」

2 comments:

  1. どれもとってもTomokoさんらしい素晴らしい作品だけれど、とりわけ小物入れがTomokoさんワールド炸裂!トールペイントの技術で着色されたものも素敵ですね。これは木製?スタンパーズフェスタ、楽しそうですね。ご報告、楽しみにお待ちしています。

    ReplyDelete
  2. marikoさん
    ありがとうございます!!一連のイベントが終わってボ~っとしてます(笑)
    白木のストックはたくさんあって、撲滅運動中(笑)なんです。スタンプだとトールペイントより短時間で仕上がるのでもってこいです♪

    ReplyDelete