Thursday 7 April 2011

《スタンプアート》 またまたカード。

小さなカード作りにはまってる今日この頃。というか、旦那サンが出張中なので、道具が出しっぱなしなだけ、って話です(笑)

全然雰囲気が違います。私ってポリシーないんです・・・
音楽もクラシック大好きでロックもK-Popも好きだったり。

かわいらしいことりさんのはんこは美瑛のけしごむはんこ作家のKOTORIさん作です。
スタンプカーニバルでゲットしたもの。
どれもこれも可愛くてひつじさんと迷って鳥さんにしました。
またお会いできるかな。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへTwitterボタン
スタンプファンのためのイベント「スタンパーズフェスタ」

No comments:

Post a Comment