Friday 29 April 2011

《スタンプアート》 スタンパーズフェスタ明日行きます

いよいよ明日は私のワークショップの日です。
昨日からドキドキですがホビーショー会場で『申し込みました♪』という方にお会いしてとっても嬉しかったです。

なんとお隣のテーブルでは同じ時間に片柳先生のワークショップも!
昨日は先生にお会いできてにっこり笑っていただいたら
緊張も少しほぐれてきました。

楽しい時間を過ごしていただけたら、と思います(^^)
ゴールデンウィークに入って赤レンガ倉庫もにぎわってきているようです。
フラワーガーデンも開催されていてとてもきれいなんじゃないかな~
ぜひお近くの方はぶらっとお散歩がてらに来てくださいね。

当日お席があればお申し込みもOKです。
お待ちしております
ではSee you tomorrow!


材料をたくさん買ったのでちょっと違うイメージで・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村がんばれ~の応援ポチよろしくおねがいします!

No comments:

Post a Comment