Wednesday 6 April 2011

《スタンプアート》 ATCカード♪

すっかり春らしくなりました。
気温の上昇とみんなの節電でここのところ計画停電もなく、
スーパーにも食品がたくさん並び、うっかり地震のことを忘れてしまいそうになるほどです。
これではいけない(;;)

夢や希望を与えることのできるデザインってどんなのかしら。

私のイメージでは「青空」「鳥のさえずり」「幸せの青い鳥」「心に響く音楽」「平和」

3.5インチ×2.5インチの小さな世界にそんな思いを詰め込んでみました。
ATCとはArtist Trading Cardの略です。
世界中でこのサイズでカードを交換し合うステキな輪があるんです(^^)




いつも見に来てくださってありがとうございます.
みなさんの上にも青空が広がっていますように。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment