Tuesday 12 April 2011

《スタンプアート》 東京アンティークさんのチャリティスタンプ その2

チャリティスタンプは2種類あります。
先日のものより少し大きめのサイズ・・・

ちなみにチャリティはどのくらい集まったかというと・・・
『 10日集計をいたしました時点で、
チャリティースタンプ・いのり&ひとりじゃないよ2個セット 523セット 523,000円
チャリティースタンプ・ひとりじゃないよ 91個 54,600円
チャリティースタンプ・いのり 22個 11,000円
合計 588,600円の募金金額となっています。
(原価や人件費など諸経費は東京アンティークで負担し、売り上げ全額を赤十字社に募金いたします)』  だそうです。

私は一目で気に入ったのが「いのり」だったので意外な結果だな、と思いましたが。
地震のあった時間まで時計のデザインで入っているんです。
忘れないで支援する気持ちを大事にしていけるな、と思いました。

今のところ忘れられるはずもなく、今日も2回緊急地震警報が鳴り響き大きくゆれましたね。
だんだん震源地がうちに近づいてる気がするので怖いです(;;)

きのうあるものを探していてお宝(?)を発見しました!
なんと次女の幼稚園時代の写真、厚みにして15センチほどの束!!
下の子の写真って極端に少ないからこんなものだったかな~と思ってしまっていたので
うれしかったです!
アルバム作れるかな!!わくわく。

最近、レイアウトも作っていないのでそろそろがんばらなきゃ。
では今日も読んでくださってありがとうございました!
ポチっとクリックしてくださると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment