Saturday 2 April 2011

パンダと桜






上野公園に行ってきました。

たくさんの桜の木につぼみが開きかけていて、並木道は幻想的な雰囲気でした。
何があっても朝日が昇るように、何があってもまた今年もきれいな花を咲かせてくれる桜に
力強さを感じました。

お花見は自粛の上野公園ですが、たくさんの人たちが静かにそれぞれの思いを寄せて見入っていました。

パンダ、寝てました。
立ち止まって見ることができないので一瞬。

応援のクリックありがとうございます。
また明日(今日ですね)がんばります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment